SSブログ

TAMIYA 1/100 English Electric Lightning F.Mk6 製作記 (6) [プラモ製作記]

29歳で結婚して始まった千葉でのマンション暮らしで、実家にプラモキットと工具、塗料一式をいおいてきたもので、押さえ込んでいたいたプラモへの情熱(?)が、むくっと起き上がってきたのは、そう、神奈川県藤沢駅の南側のたしかパルコにあった模型屋でした。そこでAIRFIXの偵察機HENSCHEL Hs126のキットが目にはいり、購入したのが始まりでした。
それから、ちょこちょこと買い足し、普通に買うだけではなく、ヤフオクにまで手を出し、ついには300個を超える事になってしまいました。もう少しで400ですが、そろそろ、置き場所がなくなりってきました。

このようなことで、集まったコレクションの中には、4機一度に組み立てても、まだ、5個のE.E.(B.A.C.) Lightning のプラモキットがあります。

BACLitning.jpg

1. TAMIYA B.A.C. LIGHTNING F Mk.6 1/100
2. Hasegawa B.A.C. LIGHTNING F Mk.6 1/72
3. AIRFIX B.A.C. LIGHTNING F3 1/72
4. MATHBOX B.A.C. LIGHTNING T55 1/72
5. AIRFIX E.E. LIGHTNING F.1A 1/72

No.1,2の国産の二つは、Joshin三宮で購入しましたが、後の三つはヤフオクでの入手です。
今後の思惑としては、
No.5 デカールが経年変化でやられているAIRFIXのF.1Aを
次に、
No.3 箱がない、AIRFIX F3
No.2 HasegawaのF Mk.6
No.4 並列復座の練習機T55

というふうに製作していきたいとは思っていますが、その間にまた、何か作りたくなる物が入るでしょうから、結局、いつになるかわからないのですが!
今後の人生、どうなるか、長いか短いか判りませんけど、気長に作って行きましょう!!

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Christa

誰かが記事を書くとき、彼/彼女は
彼/彼女の脳におけるユーザのイメージは、ユーザがそれをどのように知ることができるかということである。
したがって、この段落はすばらしいです。ありがとう!
by Christa (2017-10-15 00:06) 

Sherita

それ以降の最新技術で更新されることを望む人がいれば
彼はこのウェブサイトを見に行き、毎日最新である必要があります。
by Sherita (2017-10-22 04:33) 

Lonnie

あなたが私の心を読んだようなもの!あなたはこのことについてたくさん把握しているようですが、
あなたがその本を何かに書いたように。
私はあなたが単純にいくつかのp.c.でできると信じています。メッセージハウスを少し強制するために、
それ以外は、これは素晴らしいブログです。優れた読書。
私は間違いなく戻ってくるだろう。
by Lonnie (2017-10-30 18:15) 

Linnie

良い投稿です。私は何かを完全に新しいと挑戦を学ぶ
ブログで私は毎日stumbleupon stumbleupon。他の作家のコンテンツを読んだり、
他のウェブサイトからのもの
by Linnie (2017-10-30 18:19) 

Edison

著しい!その本当に素晴らしい投稿、私は多く持っている
この作文からの明確なアイデア。
by Edison (2017-10-31 03:35) 

Corinne

こんにちは、ここでもちろんすべてが完璧に進んでいます
誰もがデータを共有している、それは実際にうまくいっている、書くことを続ける。
by Corinne (2018-02-20 04:54) 

Rosario

ねえ、私はこれが話題ではないことを知っていますが、あなたが知っていれば
私のブログに追加できるウィジェットのうち、自動的につぶやくもの
私の最新のtwitterの更新。私はかなりの時間このようなプラグインを探していたし、おそらくあなたが望んでいた
このようなことで何らかの経験があるでしょう。
あなたが何かに遭遇したら私に知らせてください。私
本当にあなたのブログを読んでお楽しみください、私はあなたの新しいアップデートを楽しみにしています。
by Rosario (2018-02-23 09:28) 

Jina

私は本当に熱心な
毎日更新されるこのWebサイトの投稿を読んでください。それは運ぶ
楽しい情報。
by Jina (2018-03-01 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TAMIYA 1/100 English..TAMIYA 1/100 Hawker .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。