SSブログ

初めてまして、ようやく、ブログを立ち上げます。

本日、やとのことで、ブログを立ち上げます。
ブログをはじめようと思ったのは、もう、ずいぶん前のこと、3,4年にはなるでしょうか。
Facebook交流会を主催していた方の講座で、ヤフオクやAmazonへ不用品を出品して
少しでも稼ぐことの次のステップとして、ブログでのアフィリエイトをやりましょうというのがあり、
少しでも小遣いを増やせるのではないかとの欲に絡んで、やってみるかと思い始めました。
Webにホームページを作るのがはやりだした頃に、おれも!と思ってIBMホームページビルダーは
買ったものの、よく考えても、これと言った自分が表現したいものなんていうテーマもなくて、
ソフトだけPCにインストールしたものの、なにもすること無く、後輩たちがブログを立ち上げるのを
横目で見ていただけでした。
Facebookに写真を投稿してコメントってことをやっていると、これをブログにしたらいいのではと思いつきましたが、教えに従い、Amebaのブログに登録しても、基本設定だけで一言も投稿せず、何年かが過ぎました。
今度は「so-net」のブログを使いましょうとわりと丁寧なマニュアルがあったので、登録し、何も書かなかったAmebaブログは削除して、「今度こそ!」の意気込みも、やはり、1年以上ほったらかしでした。
一応、テーマはいまは唯一の趣味といえるの飛行機プラモの収集、製作記録、完成披露としました。
これから、決して無理せず、ぼちぼちと投稿していきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|未製作のキットコレクションを棚卸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。